2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

宇部のパピー

先日、大好きな、だ〜い好きな

宇部のパパと横浜で再会しました😍


楽しい夜。

また、お仕事がんばろ〜!って思いましたよ♪


ありがとう、ありがとう!!

from.Harue

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

星の王子様

の、有名な台詞


『大切なものはね、目には見えないんだよ・・・』


この言葉、大好きです。




一輪のバラと星の王子様

20140911.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仕事について

私が好きな時間。

ソイラテを飲みながら

その時 ビビっと惹かれたタイトルの本を読みふけること。



先日、仕事関係の本を読んでいたら


心に染みわたった言葉があった。


『人生で何をしたかは、

 どんな仕事をして、どんなものをつくったかでは決まりません。

 大切なのは、

 どれだけ人に与えたかということ』


こういう考えは素敵だな、と。


今まで自分では考えたこともなかった言葉だったので

深く心に感動しました。


人に、ささやかでも、少しでも、

喜びを与える仕事をしたい!と思った。


今日は

何だか早起きだったので

この曲でも聞きながら散歩に出かけることにします。

かもめの鳴き声聞きたいな。

海辺を歩こうかな。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

香りの贈り物

8月27日は

母のバースデー。



私は今年の自分のバースデーに

大好きな大好きな方から

最高の香りのプレゼントをいただきました。

それはバラの花だったのだけれども

今までに感じたことのないくらい

素敵な香りで

目をつむれば 思い出せる程。



それだけの感動がありました。



なのですっかりファンになってしまい

仕事でぐったりした時や

プライベートで上手くいかない時とかは

その花を1本だけ買いにいって

部屋に飾って

香りをかいで

エネルギーチャージ。




そんなお花を一輪、

母のバースデーにプレゼントしようと決めていました。




20140827.jpg



無事、届いたみたいです。



おばあちゃんの家の香り

手作り料理の香り

雨の日の香り

心地いいコロンの香り

潮風の香り

洗濯物の香り



日々の生活の中に香りはたっくさんあるし

目に見えないものだけれど


香りをかいで

一瞬で その時のことを思い出すことが出来たり

懐かしく感じたり

なんだか音楽と似てる。



そして五感ってすごいな。

見て 聞いて 香って 触って 感じる



目に見えることと見えないこと




どうか、

最高の香りで

素敵なバースデーを過ごせますように。




おめでとう!!!







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Ollie

メンズファッションマガジン

『Ollie』にスナップデビュー


P2014_0815_182746.jpg


6月末の楽しいイベントのことでした♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

